Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

これで残暑か?

しかし暑いね~とても残暑なんてもんじゃないですな。
季節が1ヶ月ずれてんじゃない?ってな感じがしますね。
夜も蒸し暑くて熟睡したような気がしないし、かないませんな~ハァ

蒸し暑くて眠れない夜はDMだぁ~
てなわけで昨日は鯖を立てましたけど、月曜の晩は間違いなく過疎ります。
20070904210226.jpg

ちょこまかとハイピンの外人や見慣れぬ日本人が来てましたけど、kitaさんにボコボコにされて
長続きしませんでしたね。
越前さんはスプレー貼るのが目的ですから、貼ったらとっとと帰ってしまいますしね。
20070904210930.jpg

piroさんをメッセで誘っては見たものの、いまいち盛り上がりに欠けましたね。
20070904213839.jpg

みんな夏バテ気味なんですかね?
20070904214003.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<スクリーンショットを撮り忘れたらネタが・・・ | HOME | 今日の話ではないんだが>>

この記事のコメント

なんでも有りの我が鯖ですから、細かいことは気にせずに気楽に来てくださいませ。
2007-09-05 Wed 19:59 | URL | Yam #-[ 編集]
対人戦ヘタっぴなのでやってるとストレス溜まってしまうんですよ。('A`)
OBJマップとかならまだミッションオブジェクト狙いとかで
死にまくりでもまだ遊ばせてもらえるんですけどね。('A`)

と言う訳でスプレー職人と化しております。orz
2007-09-05 Wed 09:10 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
どうもです
ボコボコってほどやっていなかったはずですけどね~hehe
Lhasadad?って人が頑張っていたのに途中で帰っちゃったしな~
まぁ最後はいつもの3人で、ぐだぐだでしたね。orz
いつもながら、入ってくるのはホント 欧州人が多いですね~lol
2007-09-04 Tue 22:37 | URL | kita #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
