Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

古いマップを回すと入るのに時間が掛かる?

工事の方も一段落したので久しぶりの鯖立て。私としては早めの20時過ぎから始めました。
最近はたまにしか立てないので少しでも罪滅ぼしになればと・・・思ったりなんかはしませんがw

目先を変えるために時々古いバージョンのマップをやってみるんですけど、そのマップは
持ってるはずなのに鯖に入るのに時間が掛かるってのは何故ですかね?
私が自分の鯖に入るのにも少し時間が掛かりますな・・・不思議だ・・・??

さて昨日のDM、piroさんはすんなり入れたみたいですが、paduさんはかなり時間が掛かったようです。
マップデータ持ってなかったんですかね?
8月27日

piroさんは井上真央(ドラマ ファースト・キス)目当てで速攻退出。
入れ替わりにコンバット越前さん登場。 当然スプレー貼りが目的w
8月27日越前Padu

paduさんが貼った右端の画像をいたく気に入ってましたな^^
8月27日1

これはpaduさんリクエストのスクリーンショット。
越前さんが退出した後に撮ったので真ん中の画像は置き換わってます。
8月27日2

悲しいかな今夜は急に入った20時からの仕事で鯖立て出来ません。
お得意様じゃ断れんしね~辛いわ~・・・(T_T)
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<これもスパム? | HOME | ゆきえ ゲロゲロ~(^^♪>>

この記事のコメント

右端のはセラムンのなんですか?(;´д`)
ちなみに嫌いではないですな。
実写版も某P2Pでネタとして揃えてました。
あと元絵メールでください。(ぉ


太陽光の物体に当たった時の反射率っていうんですかね?表面が明るく見える処理が
HDR対応のパッチが入ったあたりから変更になっているようで
異様に明るく表示されるようになってますね。
夕方のシーンのマップでも場合によっては白くなるようで興醒めです。(´ヘ`;)ハァ

2007-08-29 Wed 13:37 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
明るめの画像だとスプレーにして貼ったときに白飛びしやすいみたいですね。
マップにもよりますけど、若干暗めの画像の方が見やすいようです。
2007-08-29 Wed 10:18 | URL | Yam #-[ 編集]
スクショありがとうございます。コンバットさんのが消えてたんですね~残念
コンバットさんセーラームーン好きなんですかね?
私のは拾いものなんですけど、スプレにすると、
白くかすんでるようになってしまうんですよねw
皆さんのはクオリティーが高い
2007-08-29 Wed 09:33 | URL | padu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
