Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゆきえ ゲロゲロ~(^^♪

夏休みも終わろうとしているのに、猛暑バリバリな毎日が続いておりますな。

工事現場においても、熱中症対策に「こまめに休憩を取れ」とか、「水分補給を忘れるな」
とか、連日連呼されておりますよ。
夏休みを期限とする学校関係の工事においては、こまめに休憩取ってる暇なんぞありゃしませんが
(残業する時間にも制限が有るため)、連呼せざるを得ない状況ではあります。

てなことはさておき、久方ぶりのオブシディアン。
8月25日ブリーンオフィス

目的は当然最上階に有るという展望風呂。湯煙がなかなか良い雰囲気をかもし出してます。
8月25日風呂1

窓際に寄ればお月様・・・雲が掛かってこその名月やね。うまいな~
8月25日風呂月

さすがpiro氏御用達、女風呂にはマットや×××椅子も用意されていますw
8月25日風呂すけべ椅子

最初どのキーを押してもスプレーを貼れないので困ったんですけど、越前さんの助言で
キーアサインを見直したところ、スプレー用のキー欄が空白になってるのを発見。
なんて事はないんですけど、デフォルトで当たり前に貼れると思ってると焦りますw

夕食が遅くなってしまって空腹のまま参加してたんですけど、階段を上り下りしてるうちに
来ました”3D酔い”(笑)
慣れるには時間が掛かりますけど、慣れる前に戻るのはあっという間のようです・・・orz

8月25日1
スポンサーサイト

名称未設定_9 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<古いマップを回すと入るのに時間が掛かる? | HOME | どゆこと?>>

この記事のコメント

むはは~w どなたかご存知なら教えてあげてね^^

拾った本人はすでに忘却の彼方だったりするんだよな~(笑)
2007-08-28 Tue 17:16 | URL | Yam #-[ 編集]
一番下のスクショのハダカのおにゃのこの詳細が知りたいです~。 (;´Д`)ハァハァ
誰か教えてください~。
2007-08-28 Tue 01:41 | URL | ika #ioPRb/TU[ 編集]
風呂はいいねぇ~ 私も入りにいったんだがもう閉店してましたぁ またの機会に混浴でも
2007-08-27 Mon 21:39 | URL | piro #-[ 編集]
あ~らら、そうでしたか・・・
階段をぐりぐり上下してるうちに何がなんだかわかんなくなっちゃってましたね。
展望風呂なので最上階だろうっていう先入観がありました(多分にpiroさんの影響が・・・w)

遊ぶ側はマップ作りの苦労なんて関係ないですからね~・・・
凝った作りより単純なほうが飽きないのかもしれませんけど
それこそ良いアイデアが出ないと・・・

考えれば考えるほどZteerさんのすごさが理解できますな。
2007-08-26 Sun 13:42 | URL | Yam #-[ 編集]
夕べはお疲れ様でした。
最上階は10Fブリーン執務フロアなので9Fですな風呂は。

そろそろ新作マップに着手したいのでこのマップはもうFIXですかねぇ。
OBJ版の方もさほど盛り上がっていないようなのであまりモチベーションが湧かないです。(\\\'A`)
今度の作品は年末目標ですかね。
次の作品リリース頃には製品寿命つきそうな悪寒。
_/ ̄|○

2007-08-26 Sun 11:25 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
