Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

別に此れといって書くことも無いんだが・・

暑いね~って言いたくないけど言ってしまいますな。
夏休みももう少しで終わりますけど、私の仕事はここからが正念場って感じです。

どうしても朝が早いので鯖立てを躊躇してしまうのが悲しいね・・・
日曜も仕事だったのでしょんぼり鯖に入るのもなかなかできませんし、
ちょっと参加しようって時は満員のことが多いしで、ゲームが疎遠になってるな~・・・
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<どゆこと? | HOME | とにかく暑いのよ>>

この記事のコメント

階段酔う人はエレベーターお薦め。
9F解放時はエレベーターが既に有効になってます。


毎週土日に上げているのでご来場をお待ちしておりますw
2007-08-22 Wed 07:41 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
それそれ、それ行きたいんだよね^^
とは言っても、おね~ちゃんは居ないだろうけどねw
2007-08-21 Tue 20:10 | URL | Yam #-[ 編集]
しょんぼり鯖で展望風呂に入らせてもらいましたよん
しゃがむと湯船に浸かってる気分を味わえます。
そこまで行く階段で酔うが・・・たのしいよ
2007-08-21 Tue 00:45 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
