Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

とにかく暑いのよ

ほんとに暑いです、もう現場は最悪ですな。
1日の水分摂取量がほぼ3リッターにはなりそうな状況ですよ。
着ていたシャツを絞れば本当にジャーって出るんですよ!信じられますか?

ま、そんなことはどうでもいいかw
久々にスプレーを貼りに来てくれました越前さんです。左側のスプレーねw
20070815205304.jpg

昨日初めて来られた方です。初心者のようで、日本語の入力に苦労されてました。
どうやらATOKがインスコされてるようですがその場合はどうなるんだろ?
私は使ったことが無いので助言のしようがないです。
20070815205422.jpg

明日(今日15日)はデートらしく浮かれ気分のりんごさんw
20070815205947.jpg

20070815210121.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<別に此れといって書くことも無いんだが・・ | HOME | 朝が早いときの鯖立てはやっぱきついな~>>

この記事のコメント

それはとこか悪いんじゃなかろうか?
ご自愛くだされや。
2007-08-17 Fri 05:59 | URL | Yam #-[ 編集]
私も1日に4リットルは水分とりますぜい。
それでもおしっこは朝して夕方まで出ません 
よく生きてるって感じる今日このごろ
2007-08-16 Thu 10:43 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
