Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

どこ行っても渋滞だよ?

移動手段が車限定の私にとって盆休みってのはあまり気分のいい状況ではありません。
とにかく車の絶対量が多すぎますね。
かてて加えてへたくそが山ほど走ってますから、普段じゃ起こりえない渋滞が
そこらじゅうに・・・。
猫も杓子も民族大移動ってのは勘弁してもらいたいな~・・・。

大移動と言えばsappstuf。
彼は沖縄駐留の海兵隊員ですけど、演習か何かで2ヶ月間オーストラリアに遠征してました。
10日ほど前には日本に帰ってきてたそうですが、暫くの間私が鯖を立ててなかったので
一体どうしたのかって質問攻めされちゃいました。
彼が以前から私の低重力鯖を痛く気に入ってくれてるのは知ってましたから、
忙しかったことなどを色々説明したかったのですけど、どうにも私の英語力では・・・

以下ずらずらと昨日の訪問者の方々を。
20070812155507.jpg

20070812155710.jpg

20070812155739.jpg

20070812155903.jpg

8人目に入ろうとする方がハイピンだとどうしてもラグります。
20070812155943.jpg

20070812160159.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<朝が早いときの鯖立てはやっぱきついな~ | HOME | 閑古鳥にゃ夏バテなんぞ無いか・・・>>

この記事のコメント

長澤まさみと二宮和也君が熱愛。ほんとか~?
いいなぁ~
2007-08-13 Mon 08:41 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
