Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

皆現金やね~w

ピチピチギャルの写真を載せたらカウンターの上がり方がはげしい(笑)
piroさんだけで4つ5つは上がってそうな気がするな^^

さて、冗談はこのくらいにしてと、日中ぐだぐだごろごろしてたおかげか
少し体調も戻ってきたので鯖を立ててみました。

日曜の晩ってのがやはり一番人が集まりますね。
立っている鯖の数は一杯ありますが、ほとんどが無人なので2人程入ってると
次から次へとお客さんがやってきます。
20070806181902.jpg

このマップの頃はラグも無く快調w
20070806182640.jpg

私の鯖の定員は8人ですけど、7人目8人目に入ってくる方がハイピンだと
どうしてもラグります。
やっぱカントリーフィルターでカットするべきなのかな?

このマップもラグ無しで順調w しかしwestsideさん強いな~
20070806183428.jpg

来たよ来ましたラグ~・・・スピードがキモのこのマップでラグりまくりw
SS撮った時点ではラグも解消しつつありました。しかしヘンリーさんの996ってのは何?
20070806184050.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりあえず・・夏休みな感じ・・・ | HOME | 夏バテって訳でもないんだが・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
