Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

夏バテって訳でもないんだが・・・

週末は休みだったのですが、完全に死んでました・・・orz
ob用の新しいサウンドもメールで頂いてたのでインスコはしていたものの、
とても参加できるような体調ではなかったです。

私は夏バテとは無縁の人なんですけども、学校が夏休みに入るとどうしても
厳しいスケジュールにやられてしまいますね。
う~むむ・・・やっぱ年かね?

ところで、小学校の方の改修工事はもう少し先のようですので、暫くは楽できるかも?

さて、写真が無いのは寂しいので、31日に娘が友達と和歌山県の白浜に
遊びに行った時の写真でも。み~んな19~20歳のピチピチ(^^♪
20070805210017.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<皆現金やね~w | HOME | 次から次へ・・・>>

この記事のコメント

おっさんは無理やで~w
2007-08-06 Mon 17:30 | URL | Yam #-[ 編集]
仲間に入りてぇ~
入れてくれぇぇぇ~
2007-08-05 Sun 23:52 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
