Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大荒れあられ、あらら~(^^♪

なんとまぁ目まぐるしく変わるお天気ですこと。
朝は大雨で始まり、昼前には日が差してきたと思ったら、
大風が吹いてあられがばらばら降ってきました。いまだに風がきついです。
大陸の高気圧から、おもいっきり空気が流れ込んでいるのを実感しますね。

さて、昨日mistさんが中国人にえらい憤慨してましたね~。
相変わらず、自分がへたくそなのを棚に上げて、ちょっと強い相手に当たると、
チーター呼ばわりするばかやろうな初心者が後を絶たないようです。
特に、大陸の中国人に多いような気がするのは、私だけでは無い様で・・・。

それに比べて、うちに来る台湾人や韓国人には、礼儀をわきまえた方がほとんどですが、
単なる偶然ではないような・・・。

インターネットや、その他の情報源をいいように操られている奴らの国では、
このゲームにおけるチーターの本当の意味すら理解するのは難しいのかも知れませんな。


平日にもかかわらず、ほとんどオールスターキャスト。
20060330185344.jpg

やっぱ、神経をすり減らす闘いの後は、まったりが良いのかな?
こういう鯖があってもいいよね(^^♪
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<良い天気だったんだが | HOME | 六甲に雪が舞うよ~>>

この記事のコメント

意外に思うかもしれませんが、ゲーム世代の若い連中は
このゲームがさくさく動くようなPCは、ほとんど持ってないみたいですね。
この前来た若い韓国人が、このPCは俺専用なんだぜ~って、
自慢げに話してましたよ。多分裕福な家庭の子なんでしょうね。
そのアホな連中は、おそらくPC房(インターネットカフェ的ゲーセン)
あたりでネトゲやってるがきどものような気がします。
まぁ、礼儀正しいと言っても、うちに来る方々だけで
判断してますし、私の人柄に引かれて来る方が多いですから。
なんちゃって(^^♪
2006-03-31 Fri 19:32 | URL | Yam #-[ 編集]
今日NITARISさん鯖で[unknown]韓国人がDropshipを乗り回してみんなに
迷惑かけてましたね。
止めろと言っても止めないんで、votekickしましたが、またすぐ戻って
きました。
それになぜかこっちをアメリカ人と決めつけて、fuck usaとかほざくし。
韓国人の方は礼儀正しい人もいますが、中にはちょっと自分が気に
入らないことがあるとすぐ暴れだすアホも多いですね。
2006-03-31 Fri 01:27 | URL | 万$の男? #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
