Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

落ちた・・・って別に選挙の話じゃないんだが

長いことsteamすら立ち上げてなかったせいか、変なことになってました。
何が変かって言うと、サーバーを立ち上げてからDMを立ち上げると、
steamメニューごとゲームが落ちてしまいます。
サーバー自体はそのまま残っていますが、何事もなく動いているかというと
そうではなく、サーバーに入ろうとしてもはじかれてしまいます。
これはkitaさんに協力してもらって分かりました。

DMを立ち上げてからサーバーを立ち上げると、とりあえず問題なく動きます。

と思ったら、2つ目のマップkillboxmcrosを少しやったところで、全て全部
綺麗さっぱり落ちてしまいました。

昨日は突然落ちてしまったところで終了。
久々にやったのにこういうオチじゃシャレにならね~って感じ・・・

皆さん、挨拶無しでの突然の終了申し訳ないm(__)m

とりあえず昨日のSS
20070729205804.jpg

20070729205904.jpg

20070729205930.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<次から次へ・・・ | HOME | 週末は・・・って私にとっては週末じゃないんだが・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
