Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

週末は・・・って私にとっては週末じゃないんだが・・・

自営業の者にとっては、週に二日も休んでられないぞってのが本音なんだけど、
世間じゃ金曜が週末らしいのでobsidianをちょっとだけやってみた。

しかし越前さんは熱心ですね~・・・。
まめに音楽ファイルのアップをメールで知らせてくれますし、マップは作るしで、
見習わなけりゃな~・・・とか思いながら鯖立てをサボってばかりの私ですw

で、行ってきました新作越前マップ(未完成ですが)。
20070728195929.jpg
戦略系の苦手な私が入ると、足手まとい丸出しでありまして、何がなんだかさ~っぱり・・・
なんだか迷惑かけてるような気がして仕方ありませんな。

気を使って頂いて色々とマップを変えてもらいましたが、釣りマップは
私でものんびりやれるのでありがたいw
20070728201247.jpg
マップ制作はなかなか難航してるようですが、出来上がったら邪魔しに・・・じゃないや
おじゃましに行こうw

やっぱこういうのが好きな私^^
20070728202011.jpg

スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<落ちた・・・って別に選挙の話じゃないんだが | HOME | ちゃ~のたむけん現る・・・が?>>

この記事のコメント

まぁわざわざコメントありがとうございます。

建物についてはCADを使って設計してる建築屋と同じような苦労をされてるようですね。
実際CADとハンマーは見た目よく似ています。

無理せずに気楽に気長にやってください。
遊ぶ側は無責任にあれこれ言いますけどねw
2007-07-30 Mon 20:16 | URL | Yam #-[ 編集]
こんにちは。

ビルのマップは夕べの時点で7Fまで侵攻可能になりました。
カメラの演出も仕込んであって、なかなか好評でしたよ。
夕べはkita氏やpiro氏にも公開試験に参加してもらえました。

製作に時間がかかっているのはやはり空間デザインの性でしょうか。
今回のモノは一般的なCOOPマップと異なって建物なので建物なりの考え方が必要です。
土台作って柱立てて壁張って屋根乗せて、と、大工に近い真似をしております。orz
製作時間がついに200h超えましたが、何とかお盆までには初版を出したいところです。


あと音の方はCDの魔窟を発掘しながら音源拾ってますが、
そろそろ一般受けしそうなものはネタ切れしてきました・・・
_/ ̄|○
2007-07-30 Mon 10:22 | URL | まさ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
