Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

キーボード買ってきた

え~あきまへん(>_<)
たらふく飲んだお茶のせいか、シートスイッチの隙間に入った水分を
いくら拭き取っても回復しないキーが有ります。
プリントされた配線がカテキンにでもやられたかな~?
akiさんみたいにいっそのこと水洗いでもすればよかったか?
おそるべしカテキン(って勝手に決め付けてるw)

一時しのぎに引っ張り出してきたGateway製フルキーボード。でかい!
下はお茶を飲みすぎたELECOM製。コンパクト!
20070703185946.jpg

今回買ってきたのはLogicool製のUltra-Flat Keyboard Light-Pearl。
こいつは薄い! パンタグラフ式ではないけどノートみたいな打ち心地。
20070703190851.jpg

難点は右のShiftキーが ちっちぇ~よ!この野郎! ってのと
同じく右のCtrlキーが省略されてるってこと。
慣れるまでは違和感との闘いってことになるんでしょうな~・・・

PC修理 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<週末はおぶしでぃあんってか~ | HOME | 二度あることは・・・三度はいらんぞ>>

この記事のコメント

我輩は猫である

折り方ありました。
http://arumasa.hp.infoseek.co.jp/ori/neko/main.html
2007-07-05 Thu 00:59 | URL | yot #-[ 編集]
投稿時間に吹いたw ↓
2007-07-04 Wed 08:05 | URL | Yam #-[ 編集]
吹いたw
2007-07-04 Wed 05:02 | URL | ika #ioPRb/TU[ 編集]
キーボードに関係ないけど・・・
http://ren.vis.ne.jp/blog/archives/img/0229.jpg
2007-07-04 Wed 01:39 | URL | yot #-[ 編集]
 ファイト~wってことで。。。
慣れですよ、慣れ(=-ω-.=)
あっしぁ、もう慣れやしたぜミ ゚Д゚彡b
2007-07-03 Tue 23:20 | URL | Henry #bLwkLFa.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
