fc2ブログ

Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

六甲に雪が舞うよ~

ま~た六甲へ行ってきました。寒いんですよね、神戸の市街地に比べると。
昼頃には、なんじゃこりゃ~!な吹雪ですよ。写真撮れなかったのが残念。
20060329195311.jpg

この写真は、夕方撮ったものですが、この時も雪は降ってたんですよね。
写ってないのが悔しいです。

昨日の訪問者です。
20060329195840.jpg

dm_cold060328.jpg


2Roastedさん、私の睡眠時間を確保するためには、0時には鯖を落さざるを得ないんです。
すみませんが、ご理解くださいね~(^^♪
スポンサーサイト




お仕事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<大荒れあられ、あらら~(^^♪ | HOME | サーバー落ちてごめんちゃいな~>>

この記事のコメント

表六甲、裏六甲・・・かな?
あと、再度山ドライブウェイってのも有ります。
走り屋は裏の方に行きよりますね。
再度山は「ふたたびさん」と読みます。
2006-03-30 Thu 06:46 | URL | Yam #-[ 編集]
そういえば六甲には
2つの有名な峠道が
ありましたよね?
名前なんて言いましたっけ?
2006-03-30 Thu 04:13 | URL | mist #-[ 編集]
むむっ Mastさん・・・



2006-03-30 Thu 04:11 | URL | mist #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |