Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

録音やりなおした

前回アップしたやつはPC側の録音レベルを上げすぎて歪みがひどかったので
録音をやり直しました。
あんまりおおっぴらにやる訳にもいかないので、こっそりアップ^^

陽水の曲作りの才能はとても常人の太刀打ちできるレベルでは有りませんけど、
特に凄いのは作詞にあると私は感じています。
リバーサイドホテルなんかはその典型ではないでしょうか。

ま、早い話が変なのよ詞が(笑)
ファーストアルバムの題名にもなっている「断絶」なんて笑っちゃいますぜ。
「たいくつ」もしかりですな。

とりあえず聞いてみてね、2,3日で消しますよ。
スクラッチノイズはご愛嬌ってことで(^^♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<追加したぞ聞くべし | HOME | 何年ぶりだろLP聞くの>>

この記事のコメント

井上陽水といえば、日産セフィーロのCM
「お元気ですか~ぁ」
その直後に昭和天皇の崩御、急遽CM中止
今はTOYOTAのCMで曲が使用されているのですね~
2007-06-29 Fri 02:00 | URL | yot #-[ 編集]
そういえば、陽水が自身の曲をリメイクして出したっていう話は
聞いたことがありませんね~・・・せいぜいライブ収録が有るくらいだと思います。
他の歌手に提供したやつを自身が後出しするってのは何曲かありますがねw
2007-06-27 Wed 18:43 | URL | Yam #-[ 編集]
確かに謎フレーズが多いですね。
BLADEのCDのMake up shadowですが、リメイクされてなくて原盤そのままだったようで
とりあえずあのCDを買って正解だったなと思ってます。
よーすいのも音源として仕込もうとしたんですが、
曲の切れ目があいまいなのと1ループが長い曲が多いのでお蔵になってます。
せっかく加工したんですが。( ̄∇ ̄;)

2007-06-27 Wed 09:18 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
よっなっかにぃ~デートしたぁ~
ちっかっくのこうえんで~
たっしっかっめ~あっていたぁ~
おまえとおれのあい 
だっけ?
2007-06-26 Tue 21:32 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
