Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いやは~おもろいOb

昨日は鯖は立てませんでしたけど、行ってまいりました越前さんのしょんぼり鯖。
一週間振りですかね。前回は越前さん謹製のマップでしたけど、
今回はzteerさんの力作が主でした。

最初にやった釣りマップ、釣れたNPCが面白い動きをするんですよ。
静止画では伝わらんでしょうけど、延々とスカートのなかを覗くような動作を
繰り返してますw
20070623191617.jpg

面白かったのがoc_kakeっていうマップ。名前の通り賭けですよ賭けw
色んなキャラクターがあっちとこっちに分かれて戦うのです。
それを見ている我々がどっちが勝つかを予想するっていうね・・・
oc_kake_d0009.jpg

しかしzteerさんは一体どこまで行こうとしてるのか? 
越前さんも言ってましたけど、なんとも神がかり的なマップ作りでありますな^^
oc_kake_d0007.jpg

どうでもいいけど私の予想がさっぱりだったのがなんだかめっちゃ悔しい気分だぞ。
20070623194142.jpg

スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<何年ぶりだろLP聞くの | HOME | やっぱ3分が限度か・・・ってウルト(ry>>

この記事のコメント

鯖立てお疲れさまですm(__)m
土日限定営業ってのは十分承知しておりますよ~^^
常時サーバーを立てっぱなしの辛さは私もしっかり身に染みておりますのでw
また遊びに行きますね(^^♪
2007-06-24 Sun 19:29 | URL | Yam #-[ 編集]
そのさっぱりな予想をさらに下回ってしまった俺が来ましたよ~('A`)

海外鯖だとDQSOUNDとか仕込まれていないので、BGMを鳴らしたいがためにボイスチャットでCDとか鳴らしてる音を送ってくる外人がいますね。
前に遭遇しました。台湾人と韓国人だったかなぁ。よくやってたのは。
2~3人でやられるとカオスなのに加えてラグも酷くて泣けます。

あ、それと当方のサーバーは土日限定起動です。
大体金曜夜中~日曜22時くらいまで上がってます。
マシンの消費電力やらなんやらで無人の状態で常時上げるのはしんどいので。ヽ(´▽`;)ノ

良かったらまた遊びに来てください。
それでは。
2007-06-24 Sun 19:13 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
