Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

ゲロゲロ~久しぶりの3D酔いじゃ

え~鯖立てサボりまくりの今日この頃ではありますが、昨日のサボりは
Obsidianで遊ぶために仕方なくではありました。
それと言うのも、obsidianって思ったより重いんですなこれが。
以前から誘われてた越前さんのしょんぼり鯖で遊んでみてよく分かりました。
自鯖を立てながらobsisianを遊ぶってのは、ちときついものがあるのですよ。
てなことが土曜にも拘らず鯖を立てなかった言い訳ですw

しかしいつものDMと違って、あちこち行き来しながらのプレイってのは
HL2本編以来でありまして、かてて加えて満員御礼状態にNPC満載でありますから、
そらもう大騒ぎさ~ってなもんでカクカクしまくりで、目が回ること回ること・・・
ゲロ吐き寸前で退散いたしましたとさ(笑)
20070617160546.jpg

こっそり(でもないかw)貼ってあった萌えスプレー
20070617160611.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<結構賑わった | HOME | Obsidianはどうよ>>

この記事のコメント

いや、壁に張り付いてましたぜ
2007-06-17 Sun 23:43 | URL | Yam #-[ 編集]
萌え左のにゃんこもスプレイなのでしょうか?飛んでるように見えるが
2007-06-17 Sun 21:45 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
