Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

帰ってkita~

どうやらkitaさんが無事ご帰還なされたようであります。
早速ゲーム三昧のご様子^^
いずれご自身のmixi日記にでも写真付きで詳しく書かれるでしょう。
楽しみですなw

昨日は私が鯖を立てるとすぐにObsidianで遊んでいた越前さんとkitaさんが来訪。
越前さんは例によってスプレー貼りw
20070611202929.jpg

しかしながら、最初の一枚は見えるんですけども2枚目3枚目がさっぱり見えませんですよ。
kitaさんも同じように見えないって言ってましたね~不思議だ・・・
20070611203557.jpg

最近色んな名前の方が来ますけどもオサカナスキヤネって・・・(笑)
どっからこんな名前思い付くのかいなyotさん?
20070611204532.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Obsidianはどうよ | HOME | 旅の人は今 2>>

この記事のコメント

Steamの認証にパスしている状態なら自分のローカルだけでも動作しますよ。
(CREATE SERVERでマップ選択)
マップ製作中のテスト動作はローカルで確認してますし。
Steamのゲームタブにはインストール後にSteamを再起動しないと入って来ないと思いました。

対人系はOBSIDIANでもTeam Deathmatchは可能です。(´ー`)
その場合、新武器なども使えておもろいです。
2007-06-12 Tue 21:17 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
なるほど~そういうことでしたか^^
実はサーバーの検索でObsidianにお二人がいらっしゃるのは存じておりましたw

ところで、Obsidianってサーバーに接続しないと起動しないのですが、
そういうものなんですかね? それとも私だけ?
2007-06-12 Tue 19:16 | URL | Yam #-[ 編集]
起動するのを待ち構えてましたからね。(´ー`)
それはそうとYamさんもたまにはOBSIDIANどうでしょう?
新鮮でいいと思いますよ。

2007-06-12 Tue 09:41 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
