Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

サーバー落ちてごめんちゃいな~

昨晩は久々に鯖が落ちてしまいました。皆さんごめんなさいですm(__)m

ランタイムエラーが出て、サーバーソフトだけが落ちました。
いったいなんのランタイムエラーなのか、分かりませんです。
C++?、VB?。
いつもと同じようにIE,デスマッチ本体、サーバーソフト以外は
立ち上げてなかったんですがね~・・・なんでかな~???

昨日の訪問者です。
20060328152858.jpg


鯖落ち、再起動後の訪問者。
20060328153114.jpg


さて、昨日の建売住宅ですが、姫路市別所町にありまして、
建坪25坪(まぁ早い話が延べ床面積ってことね)、土地面積が65坪(およそ215㎡)で、
なんと土地込み2500万ちょっとなんですよ。
piroさんのコメントを見るまでも無く、首都圏近郊では考えられない値段ではないでしょうか?
みんな~田舎へ引っ越そうぜ~(^^♪

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<六甲に雪が舞うよ~ | HOME | 仕事始めは辛いやな、早く寝なきゃ~ってか?>>

この記事のコメント

関西は市内から少し離れるとまだまだ安い所があるんですよね。
2006-03-29 Wed 21:34 | URL | Yam #-[ 編集]
とってもおやすいのね。ええわ~
2006-03-29 Wed 20:54 | URL | piro #-[ 編集]
どうもどうも、ぶちビリーさんコメントありがとうです。
ブログをやってて、なにが一番うれしいかって言うと、
コメントを残してくれることなんですよ~!
タイプ遅くてもいいですから、気軽にチャットしましょうね~(^^♪
2006-03-29 Wed 19:18 | URL | Yam #-[ 編集]
初めまして!
たまに遊ばせてもらってる、
ぶちビリーって者です。
初コメント残しに来ました!

タイプが遅くて、チャットが苦手で
無口になりがちですが、
またログインした時はヨロシクお願いします。
2006-03-29 Wed 15:05 | URL | ぶちビリー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
