Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

旅の人は今 2

忙しさにかまけてサボリ気味な鯖立てですが、夜遅くにならないと
中々人が集まらないって事が悩みの種です。
朝の早い私にとっては、ちょっときついものがありますな。
20070609205245.jpg


その後のkitaさんですが、大雑把に書くと次のような感じです。

5日 高松→徳島、眉山(びざん)に自転車で登ったそうな^^

6日 徳島(フェリー経由)→和歌山

7日 和歌山→奈良

8日 奈良→京都 初日は清水寺に行ったそうです(とりあえずの定番ですなw)

9日 京都止まり 以下 kitaさんからのメッセージ。

「どうもです
今日も京都にとどまる事にして、市内ぶらりしておりました。
二条城や金閣寺、銀閣寺、嵯峨やら色々ですわ」
ってことだそうです。


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<帰ってkita~ | HOME | 大人の遊技場最終>>

この記事のコメント

今日も京都・・・うまい!
中学の修学旅行で行ったきりですなぁ
晩飯のすき焼きがいい思い出です。
肉取り合って、たのしかったなぁ
安全運転で帰ってきてチョ
2007-06-09 Sat 21:58 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
