Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

少しだけ・・・

ちょっとサボリ気味の鯖立てですが、昨日は少しだけやりました。
inuxさんのdm_hirobaは武器が少ないですし、マップの更新を心待ちしている
状態ですので回しておりません。
無理を言ってアップしてもらったマップですので心苦しくはあるのですがね。

代わりにと言っては何ですが、AKIさんちで拾ったdm_waterworksを
回しております。
このマップはかなり広くて、低重力にもなかなか合っていますね。
昨日来たNITARISさんもかなり気に入ったような発言をされてました。

holyshit=NITARISさん(キャンパー御用達小屋にて)
20070603175254.jpg

後のマップでは誰が誰だか訳分からんことにw
20070603175715.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<旅の人は今・・・ | HOME | 突然こんな記事が>>

この記事のコメント

なるほど、ありえ~んってな感じですかね?
無神論者がほとんどの日本人には出てこない表現ですなw
2007-06-06 Wed 20:00 | URL | Yam #-[ 編集]
> holyshit (聖なる糞) : アメリカの俗語で、激しい驚きを示す。意訳すれば「何じゃ、こりゃぁぁっ!?」程度の意味。
だそうです (goo で「holyshit とは」で検索した最初の候補).

いやあそれほどでも. (笑)
2007-06-06 Wed 01:52 | URL | NITARIS #cKHJIy3I[ 編集]
どういう意味なんですかね~?
ネイティブな英語使いでないとピンと来ないんでしょうなぁ・・・
グーグル翻訳では「なんてこったい」って出ますけど、
ヤフー翻訳だとなんも出ませんな。
さすがに「神聖なるウ○コ」じゃ出せんか(笑)
2007-06-03 Sun 19:36 | URL | Yam #-[ 編集]
この日最初に回った US_Marine's 鯖でガイジンさんに言われた「holyshit」がツボってその名前にしてました. w
尊大なところが強気です.
2007-06-03 Sun 18:22 | URL | NITARIS #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
