Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

突然こんな記事が

4Gamer.netにこんな記事が載ってました。
「Valveは,「ATI Radeon」搭載グラフィックスカードのユーザーに対し,Half-Life 2の世界観をベースとするマルチプレイ専用ゲーム「Half-Life 2: Deathmatch」と,技術デモソフト「Half-Life 2: Lost Coast」を,無償で提供すると発表した。
 提供はすでに始まっており,ATI Radeonを搭載したグラフィックスカードを使用しているPCで「Steam」を起動すると,Steamがそれを検出し,上記の2タイトルをダウンロードするかどうかの確認メッセージを表示する仕組みとなっている。」
だそうな。これでDM人口が増えるかもw

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<少しだけ・・・ | HOME | 大人の遊技場2>>

この記事のコメント

そういえばゲームモニターコムって久しく見てなかったな~・・・
鯖立ててるときに見ないと面白くないし
自鯖立ててると見ることがまず無いってのが・・・
2007-06-10 Sun 19:28 | URL | Yam #-[ 編集]
いまさらですが, 国内 HL2DM 鯖の状態.
> http://www.game-monitor.com/search.php?game=hl2mp2&country=JP
いま時点で 5鯖動いてます.
もっと壊滅的なのは,
> http://www.game-monitor.com/search.php?game=hl2ctf2&country=JP
HL2CTF にいたっては全滅……. orz
個人的には好きなんだけどなぁ.
全世界でいま時点 16人しかプレイしてないって. orz
2007-06-10 Sun 11:14 | URL | NITARIS #cKHJIy3I[ 編集]
そうですねぇ 増えるといいが。
鯖数は結構出てるがプレイヤーが少ない今日この頃。
素朴な疑問ーレイテンシ2桁前半が日本国と見たが、全日本で4~5個?なんで~??こんなに楽しいゲームなのにさぁー
2007-06-01 Fri 19:18 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
