Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

近場でお仕事

今日は真夏並の暑さでしたね~先が思いやられますよ。
現場はまれに見る近さで、なんと車でわずか5分ですよ。ありがたい^^

こんな現場です。言わずと知れた大人の遊技場w
20070526181315.jpg

ただでさえ暑いのに、直射日光の当たる内部で作業。サウナ並の暑さ(T_T)
20070526181829.jpg

これからパチンコ台を取り付ける島(しま)を作ります。
20070526182343.jpg

島屋さんは専門業者でして、土台になる鉄骨を組むグループ、木枠を作る大工グループ、
配線の電気グループ、パチンコ台を取り付けるグループと、次から次へと人海戦術で
夜昼問わずやって来るので、現場監督は付き合いきれなくて難儀します。
と言うのも、遊技機を取り付ける島の部分っていうのは建築とは関係ないのですよ。
しかしながら、現場自体の戸締り施錠は建築側ですからね。

完成したらまた写真載せます。
20070526184918.jpg


お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大人の遊技場2 | HOME | ひまだったね~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
