Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

ひまだったね~

夜になってや~っと雨が止みましたな。ちょっとは水不足解消になったんかな?
雨で車が綺麗になったんだが次は黄砂が降るらしいですな。
ま~た黄色になっちゃうか~?

しかし昨日は暇でしたわ。
外人だ~れも来ず、チートオンでpiroさんとちょろちょろ遊んだだけ。
20070525192834.jpg

どつかれたコリン。ちときもいw
20070525193122.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<近場でお仕事 | HOME | なんともなかったな>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
