Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

なんともなかったな

チューナーカードの話ですけど、昨日も付けたままでDMやったのに
なんとも無かったな。ん~謎だ・・・
まだまだ分からんことが何気(なにげ)に出てくるってのがね~奥深いですな。

最近よく来るTerminator。中国人なのですが、1年ほど前もよく来てました。
なにやら色々あったようで暫くPCゲームからは遠ざかっていたそうです。
中国本土からの接続には色んな制約が有りそうな雰囲気ですな。
中国に於けるインターネットの実情を色々聞きたいのは山々なんですけど、
お互いに英語力がいまいちなのがなんともはがゆいw
20070522193926.jpg

20070522194034.jpg

20070522203102.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひまだったね~ | HOME | いまいち・・・>>

この記事のコメント

え~・・・諸般の事情により、営業をお休みいたしました。

正味な話がちと疲れておったんよw
2007-05-24 Thu 17:21 | URL | Yam #-[ 編集]
チューナーカード問題なく動いてくれればうれしい限りですが、どうでしょうね~。
今日の調子はどんな感じかしらん。

でも、ターミネーターは来ると思うんだ。
たぶん。w
2007-05-23 Wed 21:02 | URL | kita #1wIl0x2Y[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
