Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

物騒な世の中に・・・

昨日から何かと話題になっている愛知の立てこもり事件、さっそく我がYam鯖特派員が
取材に行ってまいりました。
交通規制も掛かっているであろう現場周辺において、機動力を発揮するのは
当然小回りの聞く・・・チャリンコw

特派員の自宅からチャリンコで小一時間走ったところが現場・・・の近くw
20070518202722.jpg

立てこもってからかなりな時間がたっていますが、それなりに野次馬はいるようで・・
大学の方も困ってんでしょうな。
20070518203618.jpg
あ、今速報で犯人の身柄を確保って出た。これで平穏が訪れる・・のか?

昨日のDM、ANU鯖に入ってたんですけど、誰も居なかったから覗いただけなのに、
kitaさんが入ってきて二人になったとたん、まぁ続々来ますわw
20070518205638.jpg

私も鯖を立てていたんですけど、常連さん達がみ~んなANU鯖に集まってしまって
ほったらかし状態でありました。
logを見ると、なんとまあ越前さんの名前が・・・ごめんね、まささん。
あの後自鯖でしばらく遊んではいたんですがね、タイミングが合わなかったようです。
20070518210456.jpg

20070518210605.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<SS撮り忘れたぞ | HOME | 久しぶりに山崎町の現場+・・・>>

この記事のコメント

CBで人質もろともですな。
私なら倒れた同僚をほったらかしにはせん!
2007-05-19 Sat 06:23 | URL | Yam #-[ 編集]
kita隊員kita-。
乙でゴンス。
今同じ職場の人の近所が現場だそうで、
コンビニとか締め切っちゃっていたらすい。
それにしてもリアル拳銃は怖いねー。
Yamさんにパルスライフル持たせれば、
もっと早く解決できたかもねー。
2007-05-19 Sat 02:10 | URL | yot #-[ 編集]
身柄確保になりましたね~。よかった。
でも死傷者が出たのは残念です。
あぁ、全国的に流れる事件が実に多い愛知県。
怖いわ。
2007-05-18 Fri 21:55 | URL | kita #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
