Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

久しぶりに山崎町の現場+・・・

今日は兄の経営する工務店のお仕事でした。現場までおよそ85kmほど。近くな~いw

こんなお家です。そういえば内部の写真は撮ってない...orz
20070515215711.jpg

20070515215742.jpg
まぁ現場の話は置いといてと・・・。

勢いで始めた(笑)パソコン屋でありますが・・・なんとかしこしことやっております。
20070515221307.jpg

20070515221432.jpg
実情としては、パーツを売るよりも修理や調子の悪いPCの不具合を修復するとかの方が
多いみたいです(調子が悪い事の大半はユーザー自身が原因なんですがねw)。

山の中の小さな町ですから、なかなかパーツは売れませぬ。
20070515223711.jpg
けっこう安くしてるんですけどね。
田舎のおっさんにとっては、win98の頃のPCでも「まだ使えるがな」
ってことのようですな(笑)

お仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<物騒な世の中に・・・ | HOME | あまり遅くまでは出来んかったな>>

この記事のコメント

ちょっと遅くまで起きてたのだす。
2007-05-16 Wed 23:58 | URL | piro #-[ 編集]
どっちも上戸彩ですがなw 
反応するところは結局そこらへんか~(笑)

んで、徹夜でもしたんかね?書き込み時間が・・・
2007-05-16 Wed 06:52 | URL | Yam #-[ 編集]
yahooのポスターだねこれ
2007-05-16 Wed 00:06 | URL | piro #-[ 編集]
店入り口の左側のポスター、下は上戸彩ですよね。上は松田聖子の若い頃?
2007-05-16 Wed 00:03 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
