Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

やってみたhiroba_b1

新しいマップって事で、いつもより早めに始めてかなり遅くまでやってみました。
しかしながら、GW明けのせいなのか知りませんけど、やってきたのはこの方々。日本の方は二人だけ。
20070508142146.jpg

この広いマップに於いて、参加人数が少ないと敵を探すだけでも大変ですな(笑)。
20070508144843.jpg

最近始められたPacchiさんがコリンちゃんに変身。
ただ、自分自身で見ることが出来ないってのがなんとも・・・w
20070508150337.jpg

とりあえず萌え画像を鑑賞中のお二人。akiさんは仕事の都合上来られてないので揺れ乳は無しw
20070508150740.jpg

20070508150912.jpg

さて、今宵は早くもVer.2となります。
早く入りたい方はinuxさんのブリーフケースから予めDLしておいた方がいいかもねw

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<早くも dm_hiroba_b2 よん^^ | HOME | まったりも悪くないぜ~♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
