Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

まったりも悪くないぜ~♪

お天気回復でまぁ~みごとな晴れっぷりですよ、昨日とえらい違いだw

自機でサーバーと共にDMをやってる私の場合、入ってくる方々とはレイテンシの差
があって有利に対戦を進められるわけなんですが(それでもやられまくりな私・・orz)、
さすがにこのレイテンシの差はどうしようもないですな(人はこれをラグと呼ぶw)。
20070507193143.jpg

こんな時の対策としては、
1.私だけがひたすら殺戮をたのしむ(笑)
2.いやらしい画像を貼ってまったりするw

当然、こんな時はまったりタイムと相成ります(^^♪ しかし、まぁ集まることw
20070507194015.jpg

ここの所古いバージョンのハコマップをやってます。段々バージョンを上げていくのです。
結構新鮮な気分で遊べますなw
20070507194502.jpg

aki(usiって名乗ってる方ねw)さんお気に入りのPG
20070507194734.jpg

本日はinuxさんに無理を言ってアップしてもらった作りかけのマップをやります。
鯖に入るまでにどのくらいの時間が掛かるか、わしゃ知らんよw

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やってみたhiroba_b1 | HOME | 予報どおりの雨でしたな>>

この記事のコメント

一体どんな勤務体系なんですかぁ?
昨日は0時まわってからもしばらくやってたんですけどね~
ってなにげにエロ鯖って言うな~\(◎o◎)/!
2007-05-08 Tue 07:47 | URL | Yam #-[ 編集]
ううっ、新マップやりたかった・・・
平日はYamさんのエロ鯖やってる時間に帰れないです~(TOT)
2007-05-08 Tue 02:39 | URL | usi #pmXuCN.w[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
