Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

予報どおりの雨でしたな

連休最後の日はやはり雨でしたね。確か去年も土砂降りだったような・・・。
今日は室内の仕事だったので天気なんぞどうでも良かったのですよ。
アルファロメオの整備工場の改装工事です。

携帯のカメラですからはっきり見えないですけど、私が仕事中にJAFによって
運び込まれてきたアルファロメオ(左側の車)。なんと札幌ナンバー。
運転手は小金持ってそうな小洒落たおっさんでしたが、浮かない面持ちではありました。
連休の最終日にJAFのお世話になるなんて(彼にとって最終日かどうかはわからんが)
仕事してる私としては、なんとなくざまぁ見ろって気がしなくもない(苦笑)
20070506211043.jpg

新装なったwaitingroom
20070506212205.jpg

ほんじゃま昨日の萌え画像w
20070506212825.jpg

一昨日私が気づかなかったのでわざわざ越前さんが貼りなおしに来てくれました。
20070506212956.jpg

Terminatorはオドロキ約2年ぶりの来訪です。私の鯖がまだ回ってたので嬉しかったそうなw
色々有ってゲームはまったくやってなかったそうです。
相変わらず私のことを先生と呼んでくれます。単に私が先に生まれただけのことなんですが(笑)
ギタリストの押尾コータローが好きらしい、が私にそんなテクは無いw
20070506214703.jpg

不思議なことに昨日はラグが一度も無かったのよ。こうであって欲しいよね、毎日が。
20070506215433.jpg


お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まったりも悪くないぜ~♪ | HOME | 暑くて大汗かいたぜ>>

この記事のコメント

うぇっへっへ~w 楽しみ(^^♪
2007-05-07 Mon 00:54 | URL | Yam #-[ 編集]
貼って即落ちしてしまい申し訳ないです…
疲労がキてました。

スプレー用素材はこのGWで30種以上入手出来たので
当面はネタには困らなそうですよw
2007-05-06 Sun 22:29 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
