Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暑くて大汗かいたぜ

いつぞや行った自動車会社の今度は整備工場だったんですけど、ショールーム的な
作りで窓は開きません。しかも直射日光バリバリです。そりゃ暑いって。
久しぶりに大汗かきました。明日は雨らしいのでちょっとは楽かもしれんね。

んで昨日のDM。今日が仕事だったので早めに鯖を落とそうとしたんですけど、
「もう疲れたんか?」ってなことをsappstufが聞いてくるものの、
英語で説明するのもじゃまくさいし説明できるほどの英語力も無いので
そうだって言っときました(笑)

早めに落としたので大したSSはありません。
20070505192751.jpg

これは2年近く前のバージョンのhakoです。inux(magot)さんのリクエストw
作ったご本人は、自分で作ったマップデータをきれいさっぱり喪失されたそうでございます(泣)
20070505193436.jpg

ちょっとだけ真剣にsappの相手をしてしまった。レイテンシ的には、ちとずるいか(笑)
20070505194445.jpg

スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<予報どおりの雨でしたな | HOME | GWといえども遠出を>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
