Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

またラグりぎみの・・・

朝から雨です。今日から4日まではお休みなのですが、家族のスケジュールがばらばら
なのでな~んもイベント無しw

色々やりたいことはあるんですけども、いきなり土砂降りじゃぁね~・・・

ところでここのところ、またまたラグが頻発するようになりました。
原因は相変わらず不明です。
FFだけじゃなく、ファンタジーアースっていう無料のオンラインRPGを次男が
やり始めたようで、ひょっとしたらそれが原因の一つかもしれません。
ま、濡れ衣かも分かんないですがそういう事にしておこう(笑)

昨日も大盛況でしたね、ありがたいことです。これでラグがなければな~・・・
20070501205124.jpg

久々来てくれたyakinikuさんですが、気の毒なくらいラグってますorz
20070501205515.jpg

調子がいいとレイテンシはかなり低めなんですけどね
20070501205712.jpg

おまけ。akiさんが貼ったスプレーANUS(笑)
20070501210323.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<8人は多すぎるのか? | HOME | 本日は仕事でありました>>

この記事のコメント

ははは
勘違いされちゃいましたかww
画像は拾い物で、文字だけ代えさせていただきました。
なんか良いのよコレhehe
2007-05-02 Wed 00:15 | URL | kita #-[ 編集]
でしたね~w 勘違いしてましたアハハ(^^♪
2007-05-02 Wed 00:13 | URL | Yam #-[ 編集]
このスプレーはkitaさんが貼ったものです~。
シータの表情がたまらなくいいですよね~w
私が貼ったのは父揺れ動画です。
また貼りに行きますね~w
2007-05-02 Wed 00:07 | URL | ika #ioPRb/TU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
