Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

本日は仕事でありました

世間が休日の場合、現場までの道程は朝が早いこともあって非常に楽に走れます。
休日に走るメリットはその程度ですな。

ガソリンの値上がり以降、売り上げ絶好調な軽自動車業界。
今日行ったのは、大阪にあるD社の下請け部品メーカーの新築工場なんですけど、
休日返上で部品作りの工作機械を搬入しております。まだ工事は終わってないのにですよ。
そんなに売れてんのか?大阪発動機・・・

そこで見かけたごっついフォークリフトがこれ。20トンの物を運ぶことが出来ます。
20070430180230.jpg

タイヤ直径が約1.5m。工作機械を設置するためだけに運び込まれました。
20070430180823.jpg
こんなフォークリフトが有るんですね~いやびっくりw

昨日のDMはけっこう集まりましたね^^
GWなのに他にやることは無いんか~ってな突っ込みは無しの方向でお願いしますw
20070430181442.jpg

kitaika.jpg

久々にやったkillboxmcross。akiさん惜しかったw NITARISさんがんばりました(^^♪
20070430181858.jpg


お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<またラグりぎみの・・・ | HOME | 世間じゃGWらしい>>

この記事のコメント

ほほう、かなりなうるささですな~・・・

今回は建物自体の工事もまだ継続中で、しかも役所の検査もまだですし、
第一、建物自体を引き渡しても居ない状況での撮影でして、
現場写真をバシバシ撮っているような段階ですから問題はありませんですよw

早い話が工場側のフライングですから突っ込まれることは無かろうと(笑)
2007-04-30 Mon 22:06 | URL | Yam #-[ 編集]
今、機密機密と五月蝿いのであまり企業内でパチリパチリ
しない方がよいのではないかと・・・。
特に今回T傘下のDの下請け部品メーカーですよねぇ。
Tは五月蝿いし、厳しいですよ。
部品メーカーにも迷惑がかかるし、下手すると出入り禁止
食らいますよ。
Tの大手下請けメーカーでこの前中国人のスパイ騒動が
あったDとか、Aとか、もちろんT自体もカメラ付き携帯や
USBメモリ、その他メディアは持ち込み禁止になっております。
それが見つかると、もう大騒ぎですよ。
特にT本社は社内LANでPINGを打っただけでセキュリティから
警告が来るぐらい五月蝿いです。
2007-04-30 Mon 20:23 | URL | yot #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
