Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

昨日遅くなった原因は・・・

今日25日が引渡し予定の現場だったのではありますが、大工仕事が遅れまくり。
引渡し前日でこのありさま、まだ床板貼ってますw
20070425191622.jpg

工事自体もなにやらへんてこなもので、こんなものを増築(って言うのか?)
20070425192538.jpg

建物の前後を塞ぐ壁の代わりだそうな・・・当然可動式です。
たった18枚のガラスに飛散防止フィルムを貼るため6人も職人が来てましたけど、
いったいいくらぼったくるつもりなんだろ?しかも17時までかかってたし・・・
20070425192736.jpg

この店の所在地http://www.hakko-group.co.jp/showroom/alfa_kobe.html
20070425194946.jpg


お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<世間じゃGWらしい | HOME | 新人さん?>>

この記事のコメント

実を言うと、営業を続けながらの工事だったのです。
ですので、受付の机やパソコンもホコリまみれでして、
工事途中に何度かお掃除に行きましたw
気の毒だったのは受付のおねーさんでしたね。
粉塵まみれの中での電話番は、さぞ辛かったことでしょうね~。

とても可愛い人だったのですが、写真撮るの忘れちゃったw
2007-04-27 Fri 20:12 | URL | Yam #-[ 編集]
アルファロメオのカーディーラーですか?
それにしても引渡し前日にこの状態は
さすがにマズイのでは?
営業開始日が遅れれば、それだけ客先が
損害を被るわけだし。
客から訴えられたら、賠償金は誰が
払うんですかねぇ?
2007-04-27 Fri 01:52 | URL | yot #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
