Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

一応鯖立てはしたんだが

20日の晩は一応鯖立てしたんですけども、動きがカクカクで自由に動き回れません。
3歩進んで2歩下がる感じです。
この症状自体は以前からよくあるんですけど、原因が未だ分かってないんですよね。
PCを再起動した後だと何の問題も無くゲームが出来ることを考えると、やはり
メモリの開放がうまくいってないようではありますがどうなんでしょうか?

PaintShopPro(以下PSP)の古いバージョンを使ってる頃には(Ver4.2j 古すぎw)
こやつが疑わしいかも?ってな意見も有りましたし、1,980円で売ってるソフトのコーナーに
「結構使えるソフトが有りまっせ」てな事をまささん(コンバット越前氏)
に教えてもらったので、速攻見つけたPSP Personal(実際はPSPver.9ですが)に
変えてみたものの、症状は改善しないままです。

ただ、PSPを使っていないのに同じ症状が出る場合もあって、PSPばかりを責める訳には
いかんし・・・
難儀なのはやはりsteamか?

ごく短時間だけの鯖立てでしたが、来てくれたりんごさん。renさんも来てましたけど
SS撮り忘れw
20070421203044.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<洗車なんぞした日にゃあ・・・ | HOME | Vistaに悩まされてる方がちらほらと・・・>>

この記事のコメント

あ~やはりね~・・・PSP9はメモリ喰いですよね~・・・
まぁ、実際買った値段は1800円ほどですから、文句を言うつもりはありませんですw
2007-04-23 Mon 19:23 | URL | Yam #-[ 編集]
ソースネクストが売ってるPSPP(中身PSP9)ですが・・・
8と比べて日本語文字の貼りこみで若干問題があったり
消費メモリ量が多かったりと少しゲンナリしております。('A`)

Vistaは夏越えるまでは買わん方がいいですね。
Webブラウズや文書作成くらいなら問題ないですが・・・
我が家はサブマシンのノートしか入れてません。

2007-04-23 Mon 16:14 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]
あいやま~お疲れです~。御同情申し上げまする。
早くゲームに復帰してね、待ってますw
2007-04-22 Sun 00:38 | URL | Yam #-[ 編集]
vistaは失敗でした。導入が早すぎたぜい。
ドラバ及びアプリが対応しとらんぜい。
しょうがないのでVAIOにvistaをインストールしあした。何とか動いてますがネットの速度が著しく低下、無線時25Mが8MにRWINの変更ができない様子。とほほのほ~
メインマシンはXPに戻しまあ~す。
バックアップデータが壊れてしまったので1からやり直しで~す。
2007-04-21 Sat 22:12 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
