Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

いやほんと暑いんですけど・・・

なんなんですかこの陽気は?
夕べの土砂降りから一転、午前中から暑いですよ。
温暖化がかなり進んでるのかいな?

石狩はまだ道路脇に雪が残ってんでしょうか・・・まさかね?
いくら緯度が高いといったって同じ日本だしね~どうなんですか侍さん?

昨日の鯖はちょっと遅くまでやりすぎちゃって今朝はきつかった~(>_<)
お願いしますよ皆さん。

てなこと言ったところで聞くわきゃないわな(笑)

しかしながら、遅くまでやるとさすがに賑わいますな~w
色んな方が手を変え品を変えて(って言うか名前を変えて)乱入してきます^^

鯖立て直後は(22時頃)閑散としております。
皆さん、乱入するならこの時間帯がお勧め(^^♪

暇な時間帯のスプレーごっこw
20070414191131.jpg

ちょびっとづつ人が増えてまいりました~^^
20070414191555.jpg

20070414191945.jpg

とうとう満員。ハイピンの外人もねばってるな~(笑)
20070414192106.jpg

24時を過ぎた頃からなんだかラグってきましたけど、FFはもうやってなかったし、考えるに
ヤフーが局舎で接続をいじくってるのじゃなかろうかと思ってんですけどね、どうなんでしょ?
20070414193302.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日は仕事だったのよ | HOME | 春本番ですな>>

この記事のコメント

へへw
2007-04-15 Sun 17:54 | URL | Yam #-[ 編集]
ほれ来たまきまき
2007-04-15 Sun 10:30 | URL | yot #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
