Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

春本番ですな

神戸も桜が満開になりましたよ。もう日中は汗ばむほどです。
しかし天気は下り坂のようで、あっという間に桜も散ってしまうんでしょうね~・・・。

今のところ仕事は閑話休題的な感じですので昨日も鯖立てしました。

magotは久々inuxさんですw
20070412185405.jpg

これは珍しい爆発の瞬間。なかなか撮れないのですが、
私にはこれを撮った覚えが無いのがなんとも・・・
20070413213309.jpg

20070412185921.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いやほんと暑いんですけど・・・ | HOME | 何ヶ月ぶり?>>

この記事のコメント

そのスキン?を入れたら、相手プレーヤーが皆その形で表示されるのですか。
そういうのを、入れてる人同士の間だけで、見えるのかなと思ってました。
2007-04-13 Fri 10:47 | URL | inux #-[ 編集]
Yamさんのマシンのキャラがかすみなんですyo。
2007-04-13 Fri 01:31 | URL | yot #-[ 編集]
や、ばらされたー(>_<)
って、別にいいですけど。
なんで、スキン変えてないのに
かすみ?キャラに表示されているのだろう・・
2007-04-12 Thu 23:00 | URL | inux #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
