Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

何ヶ月ぶり?

久々登場の高殿4さん!

引越しをされたようで、まぁ色々あったのでしょうけど、このゲームを再開された
って事は落ち着いたのかな?
大阪の東の方から、中央寄り(大阪城の北側?)になったそうです。

以前inuxさんが言っていた「ゲーセンのHL2で高殿って名前を見たんだけど、
同一人物ですかね?」ってのは、どうやらご本人だったようですよw
私はゲーセンには行かないのでどんなものかも知らん(笑)
20070411212511.jpg

鯖立て直後は、kitaさんと写真の話をしてました。これは夜桜の写真、うまく撮れてますな。
20070411213246.jpg

20070411213408.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春本番ですな | HOME | なんとか激スケジュールを乗り越えたものの?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
