Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

なんとか激スケジュールを乗り越えたものの?

やっとかっと県営住宅が一通り終わったので、ほっとしておりますよ。
って言ってもまだまだ忙しいのでは有りますが、仕事が有るってことは
ありがたいことではありますw

8日の日曜日は仕事がキャンセルになったので休みだったのですが、
することもないので一日中競艇やってました。
競艇は初心者なもんでスポニチとかをを参考にしてるんですけど、まあ難しいですわ。

ネット投票ですから、100円単位で買えるのはありがたいのですけどもね。
ついつい、此れも来そうあれも来そうだって目移りばかりしてなかなか絞れないです。

私が買うのは3連勝単式で、6艇の内の3艇を順番通り当てればオッケーってやつですな。
これは競馬に比べればはるかに当てやすいと思うのですけども、これがなかなかね~
当たらないのですよ。
しかしながら、パチンコやスロットに比べればはるかに安く遊べます。
私なんか3000円あれば一日遊べますからね。

ちなみに、日曜にやった住之江競艇の3連勝単式の配当結果は以下の通りです。
1R  22,480
2R   2,160円
3R  27,390
4R   7,550円
5R   2,910円
6R   2,340円
7R   2,190円
8R  83,050
9R  29,570
10R 28,700
12R  1,760円
これを見てどう思います?

一日12レースやると、大抵は2~3レース取れるのですが、この日は
6Rの一つだけ。
これだけ荒れりゃ無理っちゃ無理なんですが、荒れすぎじゃ(>_<)

12レース中5レースが2万超えじゃ取れませんて。
8Rなんて千円買ってたら83万! 夢のまた夢やね^^

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<何ヶ月ぶり? | HOME | だれも来んぞ>>

この記事のコメント

残念ながら、100円ですyo。
2007-04-11 Wed 21:22 | URL | yot #-[ 編集]
8Rを一万円買ってればなぁ~ と誰もが思う競艇かな。
30万馬券ってのはすごいですなぁ~ で?いくら買ったのかな?
2007-04-11 Wed 18:57 | URL | piro #-[ 編集]
あはは、船はスタート時の位置取りでほぼ決まりますからね。
私は難しくてやりません。
昔は馬の方をやってましたよ。
最高30万馬券とったことありますが、全体的な収支はマイナスでんな。
まぁ、馬の方はいろいろ話のネタがありますが、それはまた別の機会に。
2007-04-11 Wed 01:45 | URL | yot #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
