Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

だれも来んぞ

昨日の金曜の晩は暇だった~アハハ^^

結局piroさんと二人っきりで話ばかりしてましたよw
まぁこんな日もありますわな。
20070407193054.jpg

ところで、私にとっての日曜の朝のお楽しみと言えば、目がテンと仮面ライダーなのよw
長男が小さい頃に見てた仮面ライダーRXも結構見られた(作りがしっかりしてた)
覚えがありますけど、その後のやつは見る気にもならない内容ばかりでしたな。

ところが今回のシリーズはちゃいまっせ(笑)
なかなかに面白いw

ちょっとだけ昔と見るところが違うかも知れんがねw
20070407193946.jpg

スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<なんとか激スケジュールを乗り越えたものの? | HOME | ちょっとだけよ・・・って>>

この記事のコメント

白鳥百合子、秋山莉奈、松本若菜、等が出演しておりますなぁ~
上の画像は白鳥さんですね。ブログも書いてますね。http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/ 
売り出し中の女優なので画像もたっぷりです。

2007-04-07 Sat 21:25 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
