Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

期待した越前さんの萌え画像・・・んが?

昨日は越前さんが「だんなええ写真ありまっせ、へへw」てなことをのたまわれるので
鯖立てしましたw

あ~そう言えば、昔は街角でこんな台詞を吐く不埒な輩がいたそうでありますが、
私は遭遇したことは有りません。いや本当ですw

インターネット全盛の今日この頃ですから、こういった輩はもういないんでしょうな~。

で、最初のムフフ画像がこれ。イタリア娘^^
20070403211632.jpg

負けじとpiroさんもw
20070403212104.jpg

20070403212318.jpg

2枚目ですが、悲しいかな見えん。同じく3枚目も見えなかった(T_T)
20070403212457.jpg

相も変わらず、スプレーが見えたり見えなかったりしますね。
一体原因は何なんでしょう?steamはこの症状を把握してるんでしょうか?
是非改善して欲しい今日この頃であります(別にいやらしい気持ちで言ってるのではないぞ)。

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちょっとだけよ・・・って | HOME | なんちゅう黄砂じゃ>>

この記事のコメント

あ~どもども毎度おおきにです~。懲りずにまたお願いしますね^^

しかしながら、当方の鯖だけの現象っていう可能性も
無いとは言えませんよね~?なんだかな~・・・
2007-04-04 Wed 21:05 | URL | Yam #-[ 編集]
謎ですね。
ちなみにこの日の画像、

190*256ドット 霞 OK
192*256ドット メイドっぽいの NG
186*256ドット 咲耶 NG

でした。
3枚目のはpiro氏も見えていたようなので
横幅の1桁目が0でないとダメ、という訳でも無い模様。
またファイルサイズも17KBで同じ仕様でした。
ファイルサイズでも無いかも。

本当に謎です。
やはり環境かSteam版のSRCDSサーバーの
スプレーのアップロードに関する何らかの制限かと思われます。
ちなみに単体版のSRCDSで自鯖を立てて同じスプレーを貼っても
他のプレーヤーにはしっかり見えていました。_/ ̄|○

2007-04-04 Wed 13:51 | URL | まさ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
