Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

小雨の後はちょっとひんやり

2,3日前からツバメが飛び始めました。早いですよね?
例年よりかなり早いような気がします。
今日は小雨がぱらついていましたけど、雨が上がった後は少し肌寒くなりました。
三寒四温を絵に描いたような天候ではあります。

昨日もサーバーを立てたんですけど、なんでか鯖立ての後にHL2DMを立ち上げると
ゲームだけ落ちてしまいます。なんで?

せっかく越前さんが萌え画像を貼りに来てくれたのに見られないっていう悲しさ。
やはり何かがおかしい私のPCです。
越前さんにはお断りしての再起動後、普通に両方とも立ち上がったんですが
何が悪さしてるんだろ?
細かく確認してる時間が取れないってのが辛いですな。

気を取り直してDMの鯖を検索すると、なんとpaduさんの鯖発見w
鯖内を見てみると、kitaさんとりんごさんがいたので乱入。
乱入と言う割には入るまでに15分は掛かりましたがね(笑)
私の鯖に初めて入る方もこんな感じなのでしょうか?

やっとかっと入れたのもつかの間、あっという間にマップチェンジ(T_T)
さすがにもう一回15分待つのはきついのでおいとましましたけど
挨拶無しで帰ってしまってすみませんでしたpaduさんm(__)m
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<なんちゅう黄砂じゃ | HOME | 蒸し暑いぜ>>

この記事のコメント

あ~いやいや、うちの鯖も人のことをどうこう言えるようなもんじゃありませんしねw

まだ忙しい状態が続いているものですから、早く寝たかったってのもあるのです^^
またおじゃまいたします。
2007-04-02 Mon 19:26 | URL | Yam #-[ 編集]
やたら遅いダウンロードで申し訳ないです。
downloadurl の指定方法がいけなかったようで、ハズカシ><
しかも、せっかく来ていただいたのにマップまで変わってしまって・・
ほんとにごめんなさいです。
こりずに、また来てくださいね^^
2007-04-02 Mon 08:58 | URL | padu #-[ 編集]
久々の実写系だったんですが…
無念(’’;

2007-03-31 Sat 00:05 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
