Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

蒸し暑いぜ

にわか雨がぽつぽつ降るような天気でしたけど、かなりな気温で蒸し暑い感じがします。
侍さんのいる石狩では、路肩に雪の塊がまだ有るそうですよ。さすが縦長日本列島w

さて、予告通りに昨日は鯖を立てたわけですが、予想に反してかなりな賑わいでした。
そのせいかどうか分かりませんけど、ラグりまくりで皆さんに迷惑かけたみたいですね。
理由は分からんのだが多分「あれ」だろうなw

日本人だけだとスプレー貼り貼り大会w
20070329205324.jpg


いつもの萌え~は越前さん
20070329205902.jpg

満員な状態がかなり続きましたね、ありがたいことです。
20070329210556.jpg

久々登場の侍さんとpaduさんですが、名前は違ってます。ちなみに、paduさんは上の写真の中。
20070329211344.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<小雨の後はちょっとひんやり | HOME | 人生の残り時間が少ない奴ほどノロノロ走るのは何故?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
