Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

な~んか変やね

昨日は鯖を立てようと思ってたんですけども、なんちゃらエラーを吐くばかりで
鯖が立ち上がらなかったのですよ。
なんだかな~・・・って、こればっか(笑)

メモリ変えよかな~・・・いらん出費は避けたいのんだがな~・・・あ~あ

てな訳でAKI鯖におじゃまw
20070326205645.jpg

さすがに3人入ってると、沢山来てくれますね。人が人を呼ぶってやつですかw
20070326205834.jpg

20070326205908.jpg

今日は何の問題もなく鯖を立ち上げられますな。不思議じゃ・・・やっぱメモリがらみか?

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人生の残り時間が少ない奴ほどノロノロ走るのは何故? | HOME | 3週間ぶりの・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
