Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

第一期突貫工事も・・・

いやいや、なんとかかんとか区切りが付きました。
とはいっても、忙しいのはまだまだ続きますのよ。

てな訳で、鯖立てが出来ないのも放置プレイ続行中であります。

校舎の耐震補強工事ってどんな物かご存じない方のために写真を撮ってきました。
鉄骨製の筋交いが見えますかね?
全部の窓が開いているのは、明日環境測定(主にホルムアルデヒド)があるからです。
万が一にも引っかかってはいけませんからねw
20070317201704.jpg
元の校舎は40年ほど前に建てられたもので、30年前、20年前と2度にわたって増築されて
横長になっちゃったっていう、変わった建物でした。
外壁や内装をお色直ししたので、ちょっと見には分かんないでしょうな。

この写真は、5月から始まる第二期工事の校舎です。築30年ほどで、外装がはげはげですw
20070317205015.jpg

屋上の防水もかなりやばい状態のようです。向こうに見えるのが第三期工事の校舎。
20070317205358.jpg

第二期工事が5月着工8月いっぱいで終わり。第三期工事が10月着工来年1月中ごろ終わり。

つまり、盆と正月も休まず働かんかい!

って事のようであります・・・orz


ちらっとだけ女子高生の姿を^^ さすがに近くでは撮れんかったw。
20070317211426.jpg


お仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今度は県営住宅じゃ | HOME | しばし待たれよ・・・ってもう何回目か?>>

この記事のコメント

望遠希望
2007-03-19 Mon 23:40 | URL | piro #-[ 編集]
うぇっへっへ~やっぱりそう来たかw
もっと近くで撮りたかったんですがね~・・・
どうにもそれが許される雰囲気ではなかったんだな(・・・残念)

第二期工事は夏ですからね。
私も結構期待してたりして^^

良いカメラが欲しい今日この頃です。
2007-03-19 Mon 19:41 | URL | Yam #-[ 編集]
やー、いいっすね健康的な太もも。
個人的にはちょっと太めが好きですけど。
ハイソックスでは無いにせよ、密着している靴下もまた良いです。

と、粗方変態的な話を進めた所で
http://popee-or-popee.cocolog-nifty.com/lane_in_city17/
色々とムシャクシャしたのでブログ作り直しました。
リンクの変更をしてくださるとありがたいです。
2007-03-19 Mon 18:01 | URL | Popee #/STHYpJY[ 編集]
もっとズーム・・・ (’’*
2007-03-18 Sun 20:28 | URL | コンバット越前 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
