Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

更新はあったみたいやね

おっかしいな~やっぱ自鯖が見えませんがな、どうなってんでしょか?
IPやらポート開放確認やら色々と一通りやってみたんですが、さっぱり改善しません。
二日前に鯖立てたときと全く同じ設定のままなんですけどね。
なんだかな~・・・更新のせいにするにはちょっと無理があるか?

ところで、いつものスチーム更新情報によると、
We'll be releasing an update soon to both text chat and voice communication in the Source Engine that will improve communication for people in multiplayer games. We've completely rebuilt the text chat system, adding the ability to browse your chat history right in the chat window and a filter to remove messages that clutter your game screen. Voice communication will be getting a huge boost in quality, so if you have a microphone sitting on the corner of your desk collecting dust, now would be a good time to plug it back in.

らしいですが、私の英語力ではよう分からんのでグーグルで翻訳っと・・・

「私達は複数競技者用ゲームの人々のためのコミュニケーションを増進する源エンジンのテキストの両方雑談そして音声通信に更新をやがて解放する。 私達は完全に雑談の窓およびフィルターのあなたの雑談の歴史の権利を拾い読みする機能を加えるテキストの雑談システムをあなたのゲームスクリーンを散らかすメッセージを取除く再建した。 それを差し込む音声通信は質の巨大な倍力を得たり、従って塵を集めていればマイクロフォンがあなたの机のコーナーで置かれることをあれば今放蕩にin.である」
なんですと? さっぱり分かりませんぜ?

こらあかん、ヤフーで翻訳してみよう。

「我々は、マルチプレーヤーゲームにおいて人々のためにコミュニケーションを改善するSource Engineで、テキストチャットと声コミュニケーションにすぐに最新版をリリースしています。我々はテキストチャットシステムを完全に立て直しました。そして、あなたのゲームスクリーンを取り散らかすメッセージを削除するためにチャットウインドウとフィルタであなたのチャット履歴を正に閲覧する能力を加えました。声コミュニケーションは品質で大きな後押しを得ていますので、あなたがマイクをあなたの机の隅に座らせるならば、ちりを集めることは現在、後ろにそれのプラグを差し込む楽しい時間であるでしょう。」

お~なるほど、だそうですよみなさん。これなら意味分かるな。
スポンサーサイト

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<しばし待たれよ・・・ってもう何回目か? | HOME | なんてこったい!>>

この記事のコメント

わしには何を言ってるのか解らんが・・・
yamさんの代わりにりんごさんが鯖を立ててくれていましたぁ~うっうっう←泣き声
はようなおしてぇ~ん
2007-03-05 Mon 00:04 | URL | piro #-[ 編集]
お~NITAさん、わざわざありがとうございますm(__)m
fov120の記事に気が付いたのはこれをアップしてからでしたw

この前見逃した「阿弥陀堂だより(BShi)」を
真剣に見るために21時からは鯖を落としましたけど、
18時頃から21時まで、ずっと鯖は立てていたんですよ。
でも誰も入ってこなかったので多分見えてないんでしょうね。
今日も仕事だったのでなかなか思うように設定の見直しが出来ないのが悲しいです。
あ~せっかくの週末だったのにな~・・・残念

明日からまた5時半起きが続きます・・・orz
2007-03-04 Sun 23:24 | URL | Yam #-[ 編集]
その日本語訳なら
> http://fov120.net/item/1804
にありましたよ. ちなみにこのアップデートは鯖側にはなかったようです.

ところで, 今の時間も見えていませんが, 立てられていますか?
2007-03-04 Sun 22:19 | URL | NITARIS #cKHJIy3I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
