Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日はちょっと寒かったな

朝は雨模様で肌寒い感じがしてたんですけど、それもそのはず、
現場へ行く途中からみぞれ交じりになってきてましたね。

今日は例のゴルフ場の最終日だったのですが、ゴルフ場といえば
山の上と相場が決まってます。
やばいな~とか思いながら走ってたんですけど、まぁ杞憂ではありました。

しかしながら、現場に向かう山越えの国道は難所の多い走り屋好みのくねくね道路で、
なおかつ高低差がかなり有って、積載量の多いトレーラーなどは
神戸市内への近道ではあっても避ける道路なのです。

普通は避けるのよ? でも知らずに通り抜けようとする奴がたま~にいるのね。
んで、やってました。おそらく満載であろうコンテナを積んだトレーラー。
きついのぼりカーブを上りきれずに立ち往生。
場所は国道428号線淡河町(おうごちょうと読みます)近くでした。

まぁ、こんなことがあったってことで(^^♪
スポンサーサイト

お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<え~かげん疲れてきたぞ~い | HOME | たまにはやってるぜ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
