Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

ゲームやってないので仕事の写真でも

ここの増築工事が完成間近になってきました。

増築部分の真横はこんな眺め。
20070223200649.jpg

食堂横のベランダ部分にコンペルームを作っちゃってますw
20070223200932.jpg

朝降っていた雨も、早いうちに上がってくれたので助かりました。
なんとか今月中に終わらせることが出来そうです。
20070223204311.jpg

20070223204348.jpg


お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たまにはやってるぜ | HOME | 忙しくなってきたのよ>>

この記事のコメント

確かに梅が満開になってたな~
このまま春になってほしいよね。
2007-02-23 Fri 21:36 | URL | Yam #-[ 編集]
なぁ~んだか降ったり止んだりの1日でしたなぁ。気が付くと梅の花が満開ですねぇ。もう春ですぜい。あさっては梅でも見に行くかなぁ
2007-02-23 Fri 21:02 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
