Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

忙しくなってきたのよ

年度末が近づいてくると、どうしても忙しくなってきますな。
まぁ、建築業界に限ったことではないでしょうけどもね。

年度内に使えるお金が余ったのかどうか知りませんけど、あちこちで
改装工事が行われています。

今日行ったのは、外壁のお色直しをした銀行です。
以前は「さくら銀行」の支店だったそうですが、うちの近所にある「みなと銀行」は
以前は「阪神銀行」でした(ドラマに出てくる万俵家とは関係ないぞw)。
いったい、どの銀行がどうなったのか全部分かる人っているのか?
私にゃさっぱりですぜ?

しかし営業しながらの工事ってのは、気を使わなきゃならんので疲れます(>_<)
1.jpg

2.jpg

3.jpg


お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲームやってないので仕事の写真でも | HOME | 地下拡張、広くなった[b3]>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
