Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

WBC優勝記念クイズ~なんちゃって(^^

実は私、日本のプロ野球や高校野球は、一切見ません。
べつに野球が嫌いという訳ではないんです。
今回のWBCも時間が許す限り見ましたし、
たまにメジャーリーグも見ます。では何が嫌いかと言うと、
応援です。
あの騒がしいだけの応援はなんとかならんか?
何しにきとんねん。
ぷうぷうドンドンうるさいわボケ。
心理的な駆け引きを楽しむことはでけんのか?
書いててむかついてきたので、もうやめとこう。

てなわけで~ 突然クイズで~す(^^♪
さて、次の写真に写っているドラゴンの中で、
作者の意図通りにちゃんと作られているのは何体でしょう?
20060322210202.jpg

実はこれ、侍さんから送られてきたものなんですが、
7体作った後、また6体作ったそうです(笑)
20060322210920.jpg

私も答えは知りません。
答えは明日か明後日にでも分かりやすい写真を添えて
送ってくださいね、侍さん。
答えはコメント欄にでも書くことにしましょうかね。
皆さん、がんばって答えてね~
でも、当たったところで賞品は無しよ(^^♪

ハーフライフ2デスマッチ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<山の中の外人宅 | HOME | エロマップ?>>

この記事のコメント

mistさんも6体ですか?
私も6体と見たんですがね・・・。
さて、真実はいかがかな?
2006-03-24 Fri 18:38 | URL | Yam #-[ 編集]
てか日本のプロ野球の雰囲気に
ついては私もウチの親父も同意見
です。ふーせん飛ばしちゃ駄目ぇぇ
2006-03-24 Fri 07:05 | URL | mist #-[ 編集]
mistの2.0eyesは飾りじゃないYO~
ズバリ6体ってとこ・・・かなぁ?
当たったら黒酢一年分おくれー
2006-03-24 Fri 07:03 | URL | mist #-[ 編集]
なんでこんなに作るの!(欽ちゃん風に) 全部不正解なのでは?hahaha~
2006-03-22 Wed 22:19 | URL | piro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
