Yamのデスマッチ日記(仕事も含む不定期) Yam's SuperLowGravityDeathMatch

Half-Life2 デスマッチのサバ管不定期日記だ~。 なんぴとたりとも、来る者こばまずでっせ~(^^♪



スポンサー広告 |

隠し部屋がこうなりましたよんw

え~昨日ちょこっとやったニューバージョン。
早めの時間に鯖立てたら、来てくれましたinuxさん。
20070216200651.jpg

narrow_b2は地下を少し明るめにしたのと、隠し部屋の扉が長く開いてるので誰でも簡単に
入れちゃうって言ったら、すぐに閉められるようにスイッチを付けてくれました。
それから、外の様子が分かるように定点カメラも設置。
20070216200358.jpg

ただ、これだと隠し部屋のすぐ外の様子がわからないので、扉のすぐ外にカメラを
付けて欲しいってリクエストしときました。ですので、近々b3になると思います。

久しぶりのヘンリーさん。なぜかカスミキャラw
20070216202717.jpg
ヘンリーさんもC2Dにしたそうですよw
20070216202923.jpg


ハーフライフ2デスマッチ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日は汗をかいたのに | HOME | バージョン2でっせ^^>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
